サンクリ参加します!

今週末の、サンクリ参加します!

うちのスペースはG-06b『ImitationMoon』です。

新刊はエルフちゃんに制服やら体操着着せてのイチャラブえっち本です。

 

以下サンプル

hyousi1

 

01 02 03

そんな感じで当日はよろしくお願いします。

今週末の、サンクリ参加します!

うちのスペースはD-03a『ImitationMoon』です。

今回は『Re:ゼロからはじめる異世界生活』よりエミリアたんとイチャラブえっちする本です。

リゼロは年明けに胃腸炎で寝込んでる最中にドハマリして、やっとこ5章まで読み終わりました。
白鯨戦の辺りとかちょー好き。

以下サンプル

表紙2

03  0610

そんな感じで当日はよろしくお願いします

冬コミのお話

もう明後日には冬コミが始まるわけですが、うちも参加します!

今回はごちうさ本を2冊!

シャロちゃんいっぱい描けて満足なのよ。

というわけでおしながきと新刊サンプルをば

c89おしながき

 

 

 

表紙仮

01 02 03

1冊目は複数プレイモノ、2冊目は調教済みのシャロちゃんとベトベトードロドローな感じです

 

そんな感じで冬コミ、よろしくお願いします!

 

 

ファータグランデ騎空祭参加します

もう明日なのですが、10/31のファータグランデ騎空祭に参加します!

うちのスペースはF-12『ImitationMoon』です。

新刊はクラリスちゃんとイチャラブえっちする本!

以下新刊サンプルです。

表紙

0102 03

今回はスケブも極力お受けしようと思っております。

そんな感じで当日お越しの際は是非よろしくお願いします!

夏コミのお話

もうすぐ夏コミですね!

つか明日からですね。HPの更新遅くなって申し訳ないです。

うちのスペースは ナ-50a『Imitation Moon』 です。

というわけでお品書き

c88おしながき

新刊は俺ガイル ゆきのんガハマ本、グラブル クラリス×ジータ本の二種類です。

以下新刊サンプルです。

Continue reading →